So-net無料ブログ作成
ペット紹介 ブログトップ

我が家のペットを紹介します。 [ペット紹介]

今日は3匹目の猫、トロを紹介します。

性別の話をしていませんでしたが、

ゴマちゃん 不明
モコ  メス
ティノ メス
トロ  オス

となっています。

トロです。
20140210_224000_LLS.jpg

トロは、ティノを飼う前に亡くなってしまったトノによく似ています。

トロは腎臓が悪く、片方の腎臓が小く、そのせいか
検査結果が悪く病院に通い続けています。

去勢の手術の為に、検査を行い発覚したのですが
検査結果が悪くなかなか去勢手術が受けられませんでした。

去勢直後のトロ
20140203_235730_LLS.jpg

検査結果が良好したので去勢手術を行いました。
万全の状態では内のでいまだに2ヶ月に1度くらいは検査に行っています。

ものぐさトロ
20140216_100631.jpg

トロは人間があまり好きじゃないみたいで近づくと逃げてしまいます。
いい加減に慣れてほしいと思っています。

トロはティノが大好きでいつも後を付いてそばを離れません。
20140216_213509.jpg

モコとはあまり仲が良くないみたいでよく喧嘩していますが
時より一緒に寝たりしています。
20140424_071225.jpg












我が家のペットを紹介します。 [ペット紹介]

ヤンキース田中選手すごいですね。
完封勝利でメジャー6連勝。

今日はティノの紹介です。

モコの後に、2匹目の猫を飼おうと言うことで
トノという猫ちゃんをもらったのですが、
我が家に来て2週間ほどして肺に膿がたまり亡くなってしまいました。

激しいペットロスに苦しんでいた私たちから救ってくれたのがティノです。

この子がティノ
20140503_120926.jpg

ティノは人間が大好きで、名前を呼ぶと「にゃ~ん」と返事をして
のどを鳴らしながら近づいてすり寄ってきます。

抱っこが大好きでイスに座っていると膝の上に飛び乗り
そのまま体を任せて赤ちゃんを抱っこするような形へ体を
誘導してきます。

2013-02-23 17.10.23.jpg

とても甘えん坊で、病院に行ってものどを鳴らして
先生にすり寄って行きます。のどが鳴りすぎて聴診器の音が
聞こえないと困っていました。

ちっちゃいときのティノ
P1.JPG
可愛すぎてこの写真でポストカードを作ってしまいました。

明日は3匹目の猫トロを紹介します。












我が家のペットを紹介します。 [ペット紹介]

今日は、ゴマちゃんを買った後にペット可の物件へ引越した時から
買い始めたモコの紹介です。

我が家で最初の猫、モコです。
2012-03-11 15.31.10.jpg
とても美しい猫です。

とても賢く、人間に優しい子です。

落ち込んでいると近寄ってきたり、腕枕で添い寝したりと
可愛すぎてたまりません。

2013-01-08 21.57.25.jpg

明日は、2匹目の猫ティノを紹介します。

我が家のペットを紹介します。 [ペット紹介]

我が家にはうさぎと猫のペットがいます。

今日は一番の古株である。ゴマちゃんを紹介します。

これがゴマちゃん↓
P1010195-1.JPG
うさぎです。

うさん歩中です。顔がこわいです。
2011-05-01 11.08.14.jpg

我が家ではうさぎ1匹と猫3匹とともに生活しています。

そんな我が家のペットとの日常を記録したいと思います。

明日は猫のモコを紹介します。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。