So-net無料ブログ作成

ねこホイホイ [日常]



子供の掛け布団にあつまる猫。
20140920_110235.jpg

バトル勃発。
20140920_083158.jpg

ねこホイホイですね。
20140920_083225.jpg

猫のにおいがあまり付いていないので

においを付けようと寄ってくるんですかね?

        












バウンサー [日常]



子供用に買ったバウンサーですが・・・・

IMG_223778519691617.jpeg

こんな状態です。

夜にゴマちゃんを入れるとき窓をコツコツとたたく、

若しくはゴマちゃーんと呼ぶとどこからか

現れて窓を開けてると中に入ってくるのですが、

昨日は帰りたくなかったのか、近くまで来てまたどこかへ

行ってしまいました。

そのままゴマちゃんを入れるのを忘れて一日放置

朝庭を見るとポツン。

20140913_104614.jpg

夜まで引き続き放置。




        












トロちゃんそこうさぎ小屋や [日常]



うさぎのゴマちゃんを小屋ごと庭へ放すのですが、

夕方すぎてゴマちゃんを部屋へ戻そうと、小屋を部屋へ

引き入れ、ゴマちゃんが戻って来るのを待っていました。

ふと小屋に目をやると

20140906_012641.jpg

トロー!!なんちゅうところに入ってるんや~

記念に写メを撮るも興奮しすぎてブレブレ。

20140906_012652.jpg

今度は冷静にパチリ。しかしブレる。

トロはゴマちゃんにちょっかいも出すけど、よく小屋のそばに

一緒に居てくれる優しい奴。

20131219_214355.jpg

ゴマちゃんのこと好きなんだろうな。
20131219_214402.jpg





        












そっくりさん [日常]



外出中にうちのにゃんとそっくりな子を発見。

20140830_145915.jpg

ティノとそっくり。

20140830_163328.jpg

目つきが勇ましくて野性的な感じ。

20140802_162746.jpg

ティノは鈍くさくって野生では生きていけないだろうな。

20140812_200017.jpg

こんな無防備でねたり・・・
猫じゃらしも鈍くさいし。

20140809_091534.jpg

けど、とても愛嬌があり優しくていい子です。



        












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。