So-net無料ブログ作成

どこを枕に・・・ [日常]



ティノどこでも寝る引き戸の敷居部分を枕にしてます。

20140729_202531_LLS.jpg

しゃがみ込んでフラッシュでパチリ
20140729_202505.jpg

にゃーんと甘えてきたと思ったら、また逆向きでねる
20140729_202950_LLS.jpg

ティノはおもしろい。寝相は悪いし、どこでも寝てる。

おっぴろげ
2013-06-08 10.18.35.jpg

腕の中ですやすや

2011-12-23 00.35.22.jpg

抱っこするとのどを鳴らしながら10秒ぐらいで目を閉じ
そのまま寝てしまいます。

トロがこんなにお腹を見せて寝ていたのは小さい時だけ

のような気がする。
2013-06-08 11.10.12.jpg

モコはお腹を見せて撫でてほしいってのはあるけど

スキだらけで寝ているのは少ないかも

いつまでもスキを見せているのはティノだけかな?

ティノはずっと赤ちゃん。













nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

にゃごにゃご

ねこの寝姿、かわいいです。
by にゃごにゃご (2014-07-30 18:38) 

ニッキー

にゃんこの寝姿は癒やされますよねぇ^^
おっぴろげで寝られると「安心して寝てるんだなぁ」って顔が和みます(^O^)
by ニッキー (2014-07-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。